プロトテアトル

Blog

発生と同時に崩壊が始まっている

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうでもよいときに絶好調になる。

 

 

どうもみなさんこんばんは、豊島です。

さて、7月最初のブログ投稿です!

だからと言って特別何かあるわけではないんですけどね。笑

 

前回?いや、前々回のブログで新しい劇団員の報告をいたしました!(ペレイラがね)

7月よりプロトテアトルは総勢6人となりました。

公演の予定は当面のところありませんが、水面下ではいろいろと動いていこうかなーという感じですね。

新メンバーの有川から近いうちにブログでの挨拶があるかと思いますんでぜひご一読くださいな。

まあ彼女は演出助手という立場で劇団では活動していくので、

直接お客様の前に出ることはあんまりないかとは思いますが、

写真とかではちょくちょく登場するとは思うんで、顔だけでも覚えて頂ければ幸いです。

 

プロトテアトルとしては初めてメンバーより年下の人が入ったことになりますね。

僕らより一つ年下なのかな?

正確に言うとペレイラは役者の4人より一つ年上なんですけど、

大学では同期だったのでほぼ同い年みたいなもんですねー。

なんで、今までは全員大学の同期でわーって感じだったんですけど、

後輩が入ってくるとなると、やっぱりしっかりしないとなって思います。

もちろんそんなこと関係なくちゃんとせないかんのですけどね!

これから特に活動の方向性が変わるというわけではありませんが、

人数が増えた分、できることが増えていくと思うんで、幅が広がるなーと妄想を膨らましております。

何かまた新しいことができたらいいなー。。。

 

 

今、音楽を携帯に転送しながらブログを書いてるんですけど、

なんかめちゃくちゃ調子悪くて、全然転送してくれない。

こういうのって、スムーズにいかないとイライラしますよね。

このPCももう変え時なのかなー。

(いま「もうかえどき」って打って変換したら「猛火江戸期」ってなって、

江戸ってそんな時期あったっけ?ってなりました。)

でもお金がなくて変えられないんで、なるべく大切に使ってやろうかと思います。

お金ができたら速攻変えてやりますけどね!笑

 

 

さて今回はこのあたりで終わろうかな。

あっ、6月の最後のブログでタイトルはあるテーマにそって決めてますと書きましたが、

もちろん今月もテーマがあります!さて今月はどんなテーマでしょうか!

なるべくじわじわとわかるようにしようと思ってますので、お楽しみに!

それではまた来週お会いしましょう、豊島でした!

さよならー

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop