プロトテアトル

Blog

今ここにあるモノのために全部ハナしてシにたいね

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

ご無沙汰してます。

なんやかんやと生きてます。

久しぶりのブログの更新でネガティブなタイトル、不安になった方もいらっしゃるんかいらっしゃらんのかわかりゃしませんが、最近、人と話したいなと、言葉を交わしたいなと、そういう衝動に駆られます。
そういって結局人に自分から連絡取ったりするわけではないので、しかも休みの日は誰ともしゃべらんようなネカフェに行ったりするので自分でも自分のことわけわかりゃしませんが。

でもなんだか、自分の中で言葉を溜めておくことはもったいないことだなと思いまして。
言葉っていうのは、別に名言とかじゃなくて、その人のことを思っていることじゃなくて、今現在僕が思うこと、それもとんでもなくくだらないこととかなんですけど、しかもこうやってブログに書くんじゃなくて、その場で捨てられるような現実の平面な言葉とかです。

ミサイルが飛んだからでしょうか。

 

まあそんな劇的なことが起因だったかはさておき、せめて決意だけでもここに書いておきます。

僕は今いろんな人と話したい。

 

だから誰か誘ってください。

 

僕からは多分基本的に誘うことはありません。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop