プロトテアトル

Blog

新年のご挨拶2023

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうも、ペレイラです。ちょっと色々あって、HPの方の更新が遅れまして、こんなタイミングです。


久しぶりの更新ということで去年のことなどまとめて書こうと思ったのですが、確認に時間がかかるので今回はできません。だって久しぶりの更新だもの。何もHPに去年のことが・・・特に6月以降のことが何も載ってないんだもの。

何でHPが更新されなかったというと、HPのプラグインが悪さしてて、ログインが全くできませんでした。知識がないくせに自力で解決しようとして、マジでわけがわからんくなって、封印していたんですよね。最近このHP見ようとしてバグった表示画面見た人、いるんじゃないでしょうか。すみません。
数か月わけもわからず放置していたところ、さすがになんとかせんといかんと思い、普段プロトテアトルの宣伝美術や、このHPも作ってくださったMock Mopsのアラキさんに相談しまして、マジで一時間ぐらいで解決してくださいました。

プロトテアトル立ち上げて、今年の6月で10年目になります。
色々な事、大事にせんとな。
昨年もマジでお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop