新年明けましておめでとうございます。
いや、めでたいのか、これを書きながら心配な世の中すぎることに辟易しますが、まあ新年を迎えて、形式的な意味合いで書かせていただいているところです。
形式に慣れてしまうこともよくないですが、変わらないものの良さというものもあると言ったところで。
昨年もプロトテアトルを応援していただきありがとうございました。
団体として10周年、そして新たなメンバー3名、初の長編戯曲を書き下ろしいただいての上演と、なんだか目白押しだったような気がします。
それもこれも、平素より応援していただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
2024年、プロトテアトルとしては1月13日-14日に大阪は野田のLive-art-bar MagaYuraにて『フェスティバル#4』が 。(ありがたいことに、残席わずかです。)
http://www.prototheatre.com/project/2024fes01/
9月には初の京都での新作長編での公演を控えております。
【ロームシアター京都×京都芸術センター U35創造支援プログラム“KIPPU” 2024年度上演団体決定】
https://rohmtheatrekyoto.jp/news/115169/
その他、劇団員の外部団体への出演や、それぞれの活動ございます。
このHPやTwitter(X)から発信してまいります。
お気にかけていただければ幸いです。
どうぞみなさま、ご自愛ください。
また劇場でお会いしましょう。
F.O.ペレイラ宏一朗
P.S.
劇団ロゴ、こっそり新しくなりました。